Q&A
ご予約に関する
よくあるご質問
予約するには会員登録が必要ですか?
会員登録が必須となります。会員登録は当サイト右上の「LOGIN」ボタンを押して、「新規会員登録はこちら」のボタンからご登録ください。
公式ホームページからは、何日先まで予約できますか?
宿泊予約ページにて、「滞在期間」の画面で表示される期間のみ予約が可能です。
予約内容を変更したい。
該当のご予約をキャンセルいただき、予約の取り直しをお願いいたします。キャンセル方法は、マイページ 内の「予約情報の一覧」から、該当のご予約を選択し、ページ下部の「キャンセルする」ボタンをクリックすることでキャンセルいただけます。
宿泊代の支払い方法について教えてください。
公式サイトからのご予約
ご予約時にご登録いただくクレジットカードのみでのお支払いとなります。現金払い・その他キャッシュレス決済には対応しておりませんので、あらかじめご了承ください。
他社予約サイトからのご予約
各予約サイトのお支払い方法に従ってください。現地払いには対応しておりませんので、あらかじめご了承ください。
公式サイトの価格はベストレートですか?
ベストレートでのご提供に努めていますが、予約後24時間以内に、同条件をより安く予約可能なサイトを発見した場合、当該日時・料金、サイトURL、ご予約日時、ご宿泊日、プラン名、ご予約料金をご連絡いただければ、ご報告内容を確認の上、同額に変更いたします。※予約サイト、旅行会社、交通機関などの特別価格には対応できない場合がございますのでご了承ください。